

--.--.-- | | スポンサー広告

はろー。みんな元気?

最近はこっちでつぶやいています。
↓↓↓
http://twitter.com/macky0124

あとWoWを再開した。

けど、一緒に遊んでくれる人いない。。。w
その辺のギルド入っちゃおうか。


2011.02.09 | | Comments(0) | Trackback(1) | 今日のできごと

見ておきたい映画・ドラマ・漫画

■映画・ドラマ
  ・エヴァンゲリオン
  ・ジャイアントロボ
  ・セイント星矢
  ・カーズ
  ・クレヨンしんちゃんの戦国
  ・スタートレック
  ・スターゲイト
  ・スターウォーズ
  ・24
済・プリズンブレイク(1/2/3)
  ・TAXI3
済・デッドゾーン(1/2/3/4/5/6)
  ・パイレーツオブカリビアン
済・トランスフォーマー
済・バックトゥザフューチャー
済・マトリックス(1/2)
済・レッドクリフ(1/2)


■中世もの
済・ジャンヌダルク
  ・エクスカリバー
済・ブレイブハート
済・グレートウォリアーズ


■漫画
  ・北斗の拳
  ・ベルセルク
済・ロードス島戦記(小説かも)

2010.09.27 | | Comments(2) | Trackback(1) | メモ

耳を生やした人々
とりあえず耳をつけようぜってことになって、三人で耳生やしながらディズニーシーへ。

俺はシーが初めてだったけど、こっちは酒も飲めるし全体的に落ち着いてて、大人っぽい。
まぁランドに比べればってだけで、みんな浮かれてるのは同じなんだけどw

お昼はカレーです
いくつか回って、お昼はカレーでした。いろんな味が楽しめるやつ。
しかしTDR内にいると、金を湯水のように使ってしまう。そしてそれにも何も感じないのが怖いw

その後、リスの双子や顔色の悪い魔女とか、気味悪いサルとか、
胸板の熱い青い人と一緒に写真撮らせてもらった。
あとは他人がミニーと写真撮ってるとこをバックに、
疑似的にミニーとツーショットになるように撮ったりしたwwwwwwww

んで、タワーオブホラーで三人で手つないでちびりそうになりながらも帰還し、
「もうだめだ、飲もう!」
アトラクションの後の一杯!
で、酒www

唐突ですが、真実を言わせてくれ!!
ダッフィーの可愛さは異常
ダッフィーの可愛さは異常。

そんな感じで最後はでっかい(動かない)船の上でディナーを食べた。
途中、俺がトイレいくつってデジカメ預けといたんだけど、
その間に二人で変顔を撮ってて、ふとデジカメONにしたときふいたwww

ダッフィーにも耳を・・・!
おまけ:ダッフィーにも耳を生やそうとする俺

BGM: 元気ロケッツ - Heavenly Star

2010.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 今日のできごと

«  | HOME |  »

ab@ut me

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BlogScouter


